いよいよ

みなさんこんにちは(^^)

本日のブログ担当ワッキーです(^_-)-☆

いよいよ夏の終わりがみえてきましたねぇ(*´з`)

今年の夏は何か物足りなったような気が、、、(/ω\)

皆様も同じ気持ちだと思います”(-“”-)”

夏休みに旅行の計画をされてた方々、今年最後の選手権大会を迎える方々、様々な予定が変更を余儀なくされる夏でした。

まだまだ気を抜けない日々が続きますが一人一人が意識を持ちさえすれば少しづつ変わっていくと思います。もう少しだけ頑張りましょう( ;∀;)

変わらず店内の消毒・換気・スタッフのマスク着用を徹底してまいります!!

安心してご来店ください!!!

ワッキーでした~~~♪

関連記事

  1. 全身筋肉痛 w(^^;)w

  2. 初めてのKKB✨

  3. なんだか……

  4. 猛暑(; ・`д・´)

  5. ありがとうございました!!

  6. 久しぶりの灰雨、、、