オプションメニュー値下げ・GW営業のお知らせ

こんにちわ(*´Д`)

本日もまたブログ担当に任命されました栗ちゃんです!!

本日はオプションメニューの値下げとGW営業のお知らせをさせていただきます♪

新車のリースのため、ドライブレコーダーやETC等の付属品は付いておりません( ;∀;)

オプション追加となります、、

コロナウィルスの影響で各企業大打撃を受けているのもあり、収入が少なくなってしまった・・という方も大勢いると思います。。。

今回は少しでもお役に立てればと、店長の独断で値下げさせていただきました!

責任は店長のワッキーが取らせていただきます( *´艸`)

主なオプションメニューとして
・ETC

・バックカメラ

・ドライブレコーダー

などなど・・・

そして、このような状況ですが、弊社は通常どおりGWは営業させていただきます( ..)φメモメモ

もちろん室内は三密を避け、窓も入り口も全開になっております。。

社員全員マスク着用でご対応させていただきますのでご安心ください!!!!

GW中は定休日の火曜日も営業させていただきます(*‘ω‘ *)

皆様のご来店お待ちしております!!!!

関連記事

  1. 年末年始の営業について⭐️

  2. お掃除タ〜イム

  3. 元気に営業しております😤

  4. フラット7セレクト東開店”新人”入荷しました!

  5. 即納車ご紹介!!

  6. 営業日程のお知らせ