納車式!

皆さんこんにちわ(^O^)

本日のブログの更新をさせて頂くワッキーです!(^^)!

先日納車をさせていただきましたお客様本当にありがとうございました(^-^)

当社は納車をさせていただいてからがお客様とのお付き合いの始まりだと考えます(^o^)/

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

また、メンテナンスのタイミング等々DMやお電話にてご連絡をさせていただきます!

今後もブログの更新させていただきますのでお時間ありましたら是非ご覧下さい(≧▽≦)

たまに車とは関係ない内容などで更新させていただきますが暖かい目で見守ってくださいね

関連記事

  1. 新年のご挨拶

  2. 10月末まで成約特典満載♪

  3. 無事にデビューして参りました🎉

  4. 梅雨っぽい・・(;´・ω・)

  5. ハプニング😭

  6. コロナウイルス、、、