納車式!

皆さんこんにちわ(^O^)

本日のブログの更新をさせて頂くワッキーです!(^^)!

先日納車をさせていただきましたお客様本当にありがとうございました(^-^)

当社は納車をさせていただいてからがお客様とのお付き合いの始まりだと考えます(^o^)/

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

また、メンテナンスのタイミング等々DMやお電話にてご連絡をさせていただきます!

今後もブログの更新させていただきますのでお時間ありましたら是非ご覧下さい(≧▽≦)

たまに車とは関係ない内容などで更新させていただきますが暖かい目で見守ってくださいね

関連記事

  1. 毎日欠かせないもの🎶

  2. フラット7セレクト東開店”新人”入荷しました!

  3. 納車

  4. 食欲の秋です!

  5. ご報告(^^♪

  6. ご協力ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ