納車

初更新になります!本日のブログ担当 重ちゃんです(*´з`)

先日NBOXカスタムをご成約頂いたお客様に初納車させて頂きました!!!

ソフトバンクファンのO様ご夫婦です、

早くコロナが落ち着いてヤーフードーム観戦行けることを願ってます!!

バタバタの納車でしたがこれからもよろしくお願いします。

NBOXカスタムでのカーライフをお楽しみください💗

以上 重ちゃんでした!!!!

関連記事

  1. 9月も即納車あります🎵

  2. 嬉しいこと★

  3. 食欲の秋です!

  4. 夏の風物詩‼

  5. 新年のご挨拶

  6. 店内模様替え☆