★新メンバー紹介★

こんにちわ( *´艸`)本日のブログ担当栗ちゃんです♪

コロナウイルスがさらに猛威をふるっておりますね…(´;ω;`)

また外出しにくくなります…手洗い・うがい・消毒は当たり前ですが、

それでも感染する可能性があると思うと、何に気を付けていいかもわからなくなってきます。。

そんな暗いニュースが続く中ですが、、、

フラット7セレクト東開にまたまた新メンバーが加わりました!!!!

先月マイナーチェンジした新型NBOX先輩です💛

従来の足踏み式パーキングブレーキからオートブレーキホールド付電子制御パーキングブレーキへ変更しました(#^.^#)

なんと!!あの中指の隣の人差し指一つで操作できちゃいます( *´艸`)

オートブレーキとは信号・渋滞などの停止時にD(ドライブ)に入れたまま足を離しても停止状態が保持されるという素晴らしい機能です!!

皆様!!是非見て!触って!乗って!体感してみてください(’ω’)

もちろん展示車の消毒も徹底しておりますのでご安心ください♪

今週もたくさんのご来店お待ちしております!!!!!!

関連記事

  1. いよいよ梅雨時期(‘_’)

  2. 猛暑!猛暑!猛暑!

  3. フラット7専用サイトをオープンしました!

  4. ハプニング😭

  5. やっぱり難しいなぁ( ;∀;)

  6. 夏仕様★☆