初★セレクト杯

こんにちわ(’ω’) 本日のブログ担当栗ちゃんです♪

といっても最近栗ちゃんばっかり更新しているような…(笑)
また栗か…と言わずにお付き合いください(*´Д`)♪

先日ようやく会社の愉快な仲間達でゴルフコンペ開催いたしました!!!!

その名も

『セレクト杯!!!!』

腕前は置いといて、とても和気あいあい楽しいコンペでした(*‘ω‘ *)

女子チームもちゃんとありました☆彡

今回初ラウンドのうっちーはまさかのニアピン賞とりました!!!!!!!

私も負けられません!!練習します(笑)

今回は全く車のことには触れていませんが、これからも会社のイベントをどしどしアップしてまいりますので何卒!!温かい目でご覧いただければ幸いです♪

一段と風が冷たくなってきました( ;∀;)
皆さん体調にお気をつけください!!

関連記事

  1. 休日リフレッシュTIME★

  2. GWも元気に営業中(^^)/

  3. 夏の風物詩‼

  4. ある日のLunch Time🎵

  5. 嬉しいこと★

  6. 皆さんはどっち派??