関係なくてすいません(笑)

みなさんこんにちは。

本日ブログ担当のワッキーです‼

先日私ワッキーの長女が卒園式を無事に迎えました(#^.^#)

初めての経験だったので感極まり涙が止まりません(T_T)

大きくなってもお父さんを嫌いにならないでね(*´з`)

卒園式の後は入学式なのですが、、、

コロナウイルスの影響もあり入学式があるか分からないとのこと(・・;)

お子様いらっしゃるご家庭の方々は同じような境遇に合われてる方いらっしゃるのではないでしょうか?

もちろんコロナウイルスの感染も怖いのですが、、、(>_<)

なんとか入学式あればいいなぁと思ってしまいます(T_T)

愛娘の最初で最後の入学式‼それはそれは楽しみにしております‼

そして世界中で感染が拡大し続けているコロナウイルス、、、

一刻も早い終息を願っております。

長々と失礼しました(^-^;

明日14日はホワイトデーです‼

ホワイトデーですが当店は休まず営業します(笑)

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!(^^)!

それではみなさん良い週末を・・・(^_^)/

関連記事

  1. 2月23日(火)営業のお知らせ

  2. 初めてのKKB✨

  3. ☆納車式☆

  4. たくさんのご来店ありがとうございました!

  5. ★新メンバー紹介★

  6. 感謝!!感謝!!