★反省会★

こんにちわ(’ω’)

本日のブログ担当栗ちゃんです♪

先日フラット7のメンバーで反省会という名の飲み会?食事会?を行っちゃいました!!

場所は谷山にある『もつ鍋のつどい』

もつももちろんおいしかったですがお通しの手羽先もすごくおいしかったです☆彡

おいしすぎて食べてるときみんな無言でした・・・

でも食べてるときは無言になりますよね~

食べながらしゃべるのも汚いですし・・・(笑)

今変な病気がはやってますし( ;∀;)

飛沫感染怖いですし・・・

みなさんも食べるときは無言で食べましょう!!!!!!!(笑)

というのは冗談ですが、、

とにかく今本当に気を付けないといけない時期だと思いますので、極力密閉空間を作らないよう弊社も換気しながら営業を行っております。

机・椅子などは十分に消毒を行っておりますのでご安心ください!!!

皆様のご来店心よりお待ちしております(’ω’)

からの栗ちゃんの隠し撮りシリーズ(/ω\)

DSC_0289

工場長を探せ!!!!!うちの工場長今日も頑張ってます♪

次回の更新もお楽しみに~~~(^_-)-☆

関連記事

  1. 新メンバー紹介♪

  2. 新年のご挨拶

  3. 猛暑(; ・`д・´)

  4. 暖かくなってきました🌸3月まで!!やっちゃいます!!

  5. 人気車種揃えてます✨

  6. ★新メンバー紹介★