☆納車式☆

皆さんこんにちは(^^)

本日のブログ担当うっち~です♪

先日納車させて頂いたお客様のご紹介です(^^)/

展示車をご覧になって同じお色がいい♡と選んで下さったお車、とってもお似合いでした♪

お逢いする度に、楽しくお話させて頂いたり、いろいろとお気遣い頂きいつもありがとうございます☆

年末年始、帰省されるお子様方とドライブ楽しんできて下さいね♪

今後とも、末長いお付き合いをよろしくお願い致します(^-^)

関連記事

  1. 初めてのKKB✨

  2. テレビ取材♪第2弾!!!

  3. 暖かくなってきました🌸3月まで!!やっちゃいます!!

  4. 展示車の並び替えをしました!

  5. 梅雨っぽい・・(;´・ω・)

  6. ついにデビューします!!