⭐️クリスマス⭐️

こんにちは(^-^)/

本日のブログ担当うっちぃです⭐️

今日はクリスマスイブ・・・

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

あいにくのお天気ですが、今年はカレンダー的にも週末なので、きっといろんなトコで賑わうんでしょうね~✨✨

最近はイルミネーションを見に行ったりする機会もなくなっちゃったなぁ~と思ってたのですが、つい先日会社スタッフの送別会があり、会社メンバーで久しぶりの天文館へ・・・(ほぼ、貸切状態で、もちろん感染対策はバッチリ❗️)

お店へ向かう途中、イルミネーションのキラキラに導かれ (笑)

若い学生さんやカップルが写真撮ってる中、栗ちゃんと2人でちょっとクリスマス気分味わってきました~(笑)🎄

ここでも『フラット7セレクト東開』のCMの定番ポーズ❗️❰KYTさんの行ってみっが❱を全力でしてくれる栗ちゃん 🏃‍♀️✨

さすが、私の大好きな仕事のパートナーです(笑)♥️

年内の営業日も残り少なくなってきましたが、『フラット7セレクト東開』年内は27日(月)までの営業となっております。

12/28(火)~1/1(土)まで店休日となり、1/2(日)~は通常営業致しますm(_ _)m

年内営業は残り3日となりますが、今週末もたくさんのご来店お待ちしております(^-^)/寒さが厳しくなるみたいなのでご来店の際は暖かくしてお越しくださいね😌

関連記事

  1. お掃除タ〜イム

  2. ありがとうございました(#^.^#)

  3. 年末年始の営業について⭐️

  4. 全身筋肉痛 w(^^;)w

  5. 始めました!!

  6. 最近のお悩み…