年末に向けて

こんにちわ⭐️

本日のブログ担当栗ちゃんです!!

12月に入ったのに暑かったり寒かったり悩まされます…😣💦

何が悩まされるかというと、、、

まずはインナーを2枚重ね着するか、靴下を2枚履きするか、、、

あ~悩みます(;´д`)

なぜなら1歩間違えたら冬なのに汗かきますから!!!(笑)

あれ?それは私だけですか??( ̄▽ ̄;)

それはさておき!!

そろそろ年末に向けて準備をしないといけないですね♪

いらない物の処分、掃除、予定を前もって立てておかないと、新年を気持ちよく迎えられません!!

オミクロン株も出てきましたし、遠出も億劫になってしまいます…

その前にクリスマスもきます…。。
(今年もぼっちだぜぇ~(笑))

忙しくなりそうですね!!!!(笑)(^з^)-☆

そろそろ車を買い換えないとな~と思っている皆さん!!

現在新車は納車までに2ヶ月~3ヶ月を要しています(>_<)
(※車種によっては異なります。)

ご準備はお早めにオススメいたします!!

今週もフラット7セレクト東開は元気に営業してまいります♪

たくさんのご来店お待ちしています😊

関連記事

  1. 餃子🥟パーティー🎵

  2. 初めてのKKB✨

  3. イメージチェンジ♪

  4. ありがとうございました!!

  5. 皆様へのお願い

  6. 年末年始の営業について⭐️