すいません!!

皆さんこんにちは(^-^)

ご無沙汰しておりますワッキーです!(^^)!

最近またしても更新サボってしまいました(~_~)

ご覧いただいてる皆様大変申し訳ありません。。

久しぶりの更新なのにまたしてもどうでもいいお話をさせていただきます(^^♪

最近お腹が出てるといろんなスタッフに指摘を受けてるので毎日腹筋をするようにしてます(`・ω・´)

最初は30回からスタートして毎日1回ずつ増やしてます(・ω・)ノ

年末までには目指せマイナス5キロ目指したいと思います(; ・`д・´)

来年には6パック目指して、、、、、ヾ(≧▽≦)ノ

30代のメタボボディを卒業したいと思います(^_^)/~

こんなこと言いながら先日、僕の友人が長崎から1キロも牛肉を送ってきてくれました(*‘∀‘)

1キロの牛肉って皆様想像できますか??

かなり多いんです(笑)

食べきるのに3日かかりました(笑)

おいしかったぞー!!

Tくーん

ありがとなー!!

この場を借りてお礼を言わせていただきます

鹿児島からまた丸岡餃子とかすたどん送るねー!!

完全にプライベートなお話でした

すいません(T_T)

本日よりまたまたしょーもないお話を更新させていただきますので

お付き合いいただきますようよろしくお願いいたしますヾ(≧▽≦)ノ

以上ワッキーでした~( ^^) _旦~~

関連記事

  1. 緊急告知!!

  2. 即納車ご紹介!!

  3. 嬉しいこと★

  4. 自由に選べます🎵

  5. 無事にデビューして参りました🎉

  6. 新年のご挨拶