ついに・・・

こんにちは(^^)/ 久しぶりのブログ更新うっちいです★

季節の変わり目ですが皆さん体調崩されてはいませんか?

元気だけが取り柄だと思っていた私ですが、先日体調崩してからなかなか完全復活できず・・・健康のありがたみをひしひしと感じている所です(+_+)

暑かったり肌寒かったり1日の気温差が大きくなってくる時期なので皆さん体調にはくれぐれもお気をつけくださいね~(*’▽’)

実は先日、ついに『フラット7セレクト東開』にCM撮影隊が!!

以前KYTさんの番組に出演させて頂いた際にも、お世話になったますみんさんも私たちスタッフと一緒に出演して頂き一気にプロっぽい仕上がりに(^▽^)

今回もますみんさんCUTEでとっても可愛らしかったです♡

今月中旬頃~CM放映予定との事なのでどのようなCMに仕上がっているかは、お楽しみに(^^)/

関連記事

  1. いよいよ梅雨時期(‘_’)

  2. 店内模様替え☆

  3. 猛暑!猛暑!猛暑!

  4. 新メンバー加入!!!

  5. ★お盆休みのお知らせ★

  6. 度々ありがとうございます( *´艸`)