今月の贅沢(^。^)y-.。o○

皆さんこんにちは(*‘∀‘)

本日の更新はワッキーでぇす( ^ω^ )

本日も車とは無縁のお話をさせていただきます(^^ゞ

少し前のお休みをいただいた日に、

「老上海・香蔵」さんにお邪魔してきました(・ω・)ノ

普段はチャーハンばかり食べていたのですが

今回は思い切ってランチコースに挑戦させていただきました\(◎o◎)/!

いつも予約が埋まっていてなかなか飛び込みでは入れないお店です(;_;)

当日でも大丈夫だと思いますので是非ご予約されてから行ってみて下さい( ..)φメモメモ

少し脱線してしまいましたがいただいたコースがこちら!!

こんなコースあまり食する経験がないのでドキドキしながら食べました!

前菜からデザートまでしっかり手の込んだ料理で食べるのが申し訳なかったです(^’^)

今週も元気に頑張ります!!

たくさんの御来店お待ちしております♪

ワッキーでした~(^_^)v

関連記事

  1. 店内模様替え☆

  2. 暖かくなってきましたね🌸

  3. いよいよ梅雨時期(‘_’)

  4. ご挨拶

  5. 納車♪

  6. 久しぶりの灰雨、、、