初めてのKKB✨

こんにちは~(^-^)/

今日のブログ担当は久しぶりの登場うっちぃです(^^)

今年は梅雨もあっという間でしたが、梅雨明けしてから本当に毎日暑いですね💦

そんな中、昨日はKKBさんのTV収録でした~

いつもは栗ちゃんと交代で出演する感じなのですが、今回は初のKKBさんということもあって2人で一緒に出演✨

今回はいつも準備してあるカンペもなく(笑)

直接、対話形式の収録だったので仕上がりがとっても不安・・・(^^;)

2人の標準語と鹿児島弁が入り交じった不思議なイントネーションの掛け合いを、ぜひお楽しみに ( ≧∀≦)ノ(笑)

放送は明日、7/8(金)9:55~KKB『ですです』内で・・・

今週もたくさんのご来店をスタッフ一同、元気にお待ちしております⭐️★⭐️

関連記事

  1. 納車後・・・1カ月点検(^▽^)

  2. 暖かくなったら…

  3. コロナウイルス、、、

  4. 年末に向けて

  5. 本日も元気に営業中!!

  6. 店内模様替え☆