★お知らせです★

皆さんこんにちは~(^^)/

本日のブログ担当うっちぃです♥️

今日、九州南部は梅雨明けしたみたいですね~😁

今日も蒸し暑かった~(><)

水分補給してもしても汗で全部出ていく状態で・・・

いつもブログで、栗ちゃんが滝のように毎日汗をかいている話をしてますが、今日も2人して顔から滝のように汗をかきながら過ごしておりました(^^;)💦

雨の時期が終わり、更に暑さが厳しくなりますが、年々身体のコンディションを保つのも努力が必要になってきたので(涙)これからくる本格的な暑さとの戦いに今年はどう挑んでいこうかと思ってます(笑)

暑さを元気に乗り切るオススメ方法ありましたらぜひ、教えて下さい(^^)/

明日は、月曜日で通常は営業しておりますが社員研修の為、明日は臨時休業とさせて頂きますm(__)m

火曜日も定休日となりますので、2日間お休み頂く形になりますが、水曜日は朝9時~通常営業しておりますので、今週もまたたくさんのご来店お待ちしております☆

関連記事

  1. 店内模様替え☆

  2. ショックなこと😣

  3. ⭐️クリスマス⭐࿠…

  4. ありがとうございました(#^.^#)

  5. 納車式!

  6. 猛暑(; ・`д・´)