無事にデビューして参りました🎉

こんにちは☺健ちゃんです✨

先日のブログでお伝えした通り、

私、健ちゃんはゴルフのコースデビューして参りました🎉

今回はその結果を発表しま~す✨✨✨

緊張の第一打は…バッチリ右にそれていってOBでした〜^^;

前半はあっちいってこっちいてで走り回って、緊張と周りに気を使っちゃって汗だくでした(泣)

後半は多少落ち着いてプレー出来たので純粋に楽しめました✨

最終結果は176打で

15人中15位!! ダントツでビリでした🙌

でも、天気にも恵まれて気持ちのいい楽しい1日でした✨

また機会があれば参加したいと思います!

健ちゃんでした✨

関連記事

  1. フラット7専用サイトをオープンしました!

  2. たくさんのご来店ありがとうございました!

  3. すいません!!

  4. 納車後・・・1カ月点検(^▽^)

  5. 新メンバー紹介♪

  6. 今月の贅沢(^。^)y-.。o○