ご協力ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

皆さんこんにちは( ^)o(^ )

鹿児島県もいよいよ梅雨到来ですね(*´ω`)

湿度も上がり洗濯物も乾きにくくなりますし大変です(~_~)

先日のブログにてお話させていただいた南日本新聞の別紙(南日本新聞フェリア)が出来上がりまして皆様のご自宅にも届いてるかと思いますのでよかったらご覧いただいてご感想をいただければと思います(^◇^)

仲良し3人組なかなかのスリーショットですよ(笑)

またまた関係のないお話になってしまうのですが、昨日の夜テレビを見てましたら懐かしいドラマをやってました(^-^)

ご存じの方も沢山いらっしゃると思います「ごくせん」というテレビドラマがありました(^^)

10年以上前のドラマが再放送されてますとキャストの皆様若々しかったです(^^♪

自分にもそんな若い頃もあったなぁ、、、

会社ではまだまだ若いので早く大人になりなさいと言われていますがこれでも僕は少しだけ大人になりました!!!!!!(笑)

たまには自分を見直す時間も大切にしていきましょー(^^)/~~~

車と関係の無い話ばかりしてしまい申し訳ありません(^^ゞ

また次回の更新もご覧くださいねぇ!!

以上ワッキーでしたぁ(^-^)

関連記事

  1. すいません!!

  2. 癒しの時間・・・(^^)

  3. 新年のご挨拶

  4. FREEアイス始めました(^-^)/

  5. 新メンバー紹介♪

  6. 寒さは今週まで!