緊急告知!!

こんにちは! ケンちゃんです(*´з`)

だいぶ暖かくなってきましたねぇ💗

先日はお友達とゴルフに行ってきました。ポカポカ暖かく、ウグイスも鳴いておりました。

日本の春をしみじみと感じて、気持ちのいい一日を過ごしました(*’ω’*)

ゴルフの結果は・・・楽しかったですwww

 

さてタイトルの通り、緊急告知です!!

 

明日、4月13日(木) 鹿児島中央駅のアミュ広場にて

フラット7セレクト東開の屋外展示会を開催いたします。

軽自動車の代表車種を8台ほど展示して、スタッフがご説明・対応致します!

時間は10:00~17:00となっております。

是非、ご友人・お知り合いの方をお誘いのうえ、ご来場下さい!!

お待ちしております(/・ω・)/

関連記事

  1. ついにデビューします!!

  2. ★お盆休みのお知らせ★

  3. 入荷しましたよー!!

  4. ショックなこと😣

  5. ⭐️クリスマス⭐࿠…

  6. 感謝!!感謝!!