なんだか……

こんにちわ☆彡

本日のブログ担当栗ちゃんです♪

タイトルにも書きましたが、、なんだか、、最近天気がおかしくないですか!!!!!????

寒かったり暑かったり、、寒かったり、、、(笑)

鹿児島は夏が長いのが特徴ですが、、それにしても11月の天気じゃないように思うのは私だけでしょうか??

まだ本格的に寒くないのもなんか納得いきません(・・;)

気温の変化が激しいので、みなさん体調だけはお気をつけください( ;∀;)

体調といえば、わたくし先日コロナウイルスの2回目のワクチンを打ったのですが、、何の副作用もなく元気です!!(笑)

他のスタッフはほぼ熱が出たり、倦怠感が出たり、、ん~それも納得いかない(笑)

私の体もおかしいのでしょうか??まっなにより元気が一番です!!!!!!

どんだけ暑くても寒くても雪が降ろうが台風だろうがフラット7セレクト東開は今週も元気に営業してまいります!!!

たくさんのご来店お待ちしております( *´艸`)

関連記事

  1. 頑張りましょう!!!!!

  2. 展示車の並び替えをしました!

  3. お知らせです(^_^)/

  4. テレビ取材♪

  5. ご報告(^^♪

  6. 初めてのKKB✨