テレビ取材⭐️

先週までは夏のような暑さが続いていましたが、急に秋めいてきましたね~( ≧∀≦)ノ

今日はお店の方も定休日だったので、休日は自宅で衣替えしたりリビングのラグマットを敷き変えたりと夏→秋仕様へ・・・という主婦らしい1日を過ごしておりました(^^;)

先日、またまたフラット7 セレクト東開にテレビ取材が入りました~✨✨

前回は私、うっちぃが出演させてもらったKYTさんの『ユメイロ@ネット』に、今回は栗ちゃんが出演 (^-^)/

何回か出演しているだけあって全然緊張している様子も感じない位、レポーターの田 上真澄さんとの掛け合いもバッチリ😊

今回のテレビ取材の放送日は今週土曜日23日、KYT『ユメイロ@ネット』9:55~✨ ぜひご覧くださいね~(^^)

今週もたくさんのご来店お待ちしております♡

本日のブログ担当、うっちぃでした ♡

関連記事

  1. 年末に向けて

  2. 自由に選べます🎵

  3. 無事にデビューして参りました🎉

  4. ご挨拶

  5. ★お盆休みのお知らせ★

  6. キャンペーンのお知らせ☺️