全身筋肉痛 w(^^;)w

朝晩少しずつ過ごしやすい日も増えてきましたね~(^^)/

今日のブログ担当は、うっち~です★

先日の定休日、久しぶりのゴルフでした~🎵

普段スポーツする機会もなかなか無く・・・お陰で全身筋肉痛(^^;

今回もゴルフ大好きセレクトNo1☆の、とっし~店長からのお誘いでいつものゴルフ好きメンバーと今回は鹿児島ゴルフリゾートへ。

1組目はとっし~店長率いるMen’s チーム

2組目はじゅんちゃん&栗ちゃん&うっち~☆いつものセレクトチーム

じゅんちゃん&栗ちゃん仲良し2ショット★

仕事でも(どんなに暑い日も元気に車をピカピカにしてくれます)ゴルフでも誰よりも元気なじゅんちゃん(^^)/

LunchTimeも楽しみの1つ★美味しかった~🎵

スコアはボロボロでしたが(^^;)ちょうどいい気候の中、楽しく身体も動かせてリフレッシュ出来ました✨

まだまだ初心者なので何かオススメの練習法などあればぜひ教えてもらえると嬉しいです☆

仕事には関係ない内容でしたが・・・

「フラット7 セレクト東開」

今日も元気に営業中です(^^)/

ご来店お待ちしてます(^^)/\(^^)

関連記事

  1. 納車♪

  2. 毎日癒されてます・・・(^^)

  3. 9月も即納車あります🎵

  4. イメージチェンジ♪

  5. 納車後・・・1カ月点検(^▽^)

  6. たくさんのご来店ありがとうございました!