夏の風物詩‼

こんにちは(#^^#) けんちゃんです。

いや~、、、暑い日が続きますねぇ・・・(;’∀’)

体のどこにこんなに水分があるのか不思議なくらい汗かきまくりです・・・。

水分補給、体調管理にきをつけてがんばります!

そんな中ですが、さらに熱い戦いが繰り広げられていますね‼夏の甲子園です‼

高校球児たちが汗をたらして、泥だらけになりながらボールを追いかけて・・・

勝って喜ぶ選手たち、負けて泣きながら励ましあう選手たち・・・

見てるこっちまで涙が・・・

本当に『感動』の一言です!!

本日、決勝戦!

仙台育英高校 対 下関国際高校

両チームの熱い戦いをリアルタイムで見れないのは残念ですが、頑張ってほしいですね!

おじさんも高校球児に負けないように頑張ろうと思います!!

フラット7セレクト東開も熱い商談と

暑苦しいスタッフがお待ちしております(笑)

皆さんも体調管理に気を付けて暑い夏も乗り切りましょう‼

以上、ケンちゃんでした(’ω’)

関連記事

  1. 始めました!!

  2. テレビ取材♪第2弾!!!

  3. 餃子🥟パーティー🎵

  4. 暑いですね(^_^;)

  5. 感謝!!感謝!!

  6. 明けましておめでとうございます🎍