寒いーーーーーー!!

皆さんこんにちは(^-^)

寒さが苦手なワッキーです(-。-)y-゜゜゜

本日24日はなかなかの寒さです((+_+))

皆さんは暑いのと寒いのはどちらが耐えられますか??(;’∀’)

私、ワッキーは暑い方がまだ耐えられるような気がします(; ・`д・´)

冬場の寒さはどうも苦手でいつか冬眠できればと、、、

そんなことできるかー!!って話なんですけど(笑)

日本に住んでる以上毎年やってくるのでどうしようもないのですが、、、

話は変わりまして皆さんは年末は毎年どうお過ごしでしょうか??

私、ワッキーは毎年家族でプチ旅行に行っていたのですが

今年はコロナウイルスの脅威が身近にあるということで

なかなか計画をたてることができません(>_<)

一応、ネットで宿泊プランなどチラッとのぞいてみたのですが

やはり踏み切れません(/ω\)

今年は諦めて自宅で年越しそばでも食べるべきなのか、、、

ご覧いただいた皆さんのご意見お聞かせください!!

以上、ワッキーでした🙋

関連記事

  1. 新年のご挨拶

  2. ★本日納車させて頂きました(^^)

  3. 新しい仲間の登場!!

  4. 暖かくなったら…

  5. テレビ取材♪第2弾!!!

  6. 無事にデビューして参りました🎉