皆さんはどっち派??

皆さんこんにちは(’ω’)

久々更新のワッキーどす!!w(笑)

先日、とある方とのお話で

お好み焼きは関西風とい広島風とどっち派??

というお話をさせていただきました(^^♪

私ワッキーは関西風のお好み焼きが好きなので関西風と答えました。

すると相手の方から

関西風のどこがいいの??広島風の方がさっぱりしてておいしいやん!!

と言われまして

自分のイメージは、関西風のお好み焼きってキャベツばっかりのイメージ、、、

かなり昔に食べた印象なので詳しくは覚えてないのですが

関西風のお好み焼きの方が具材も沢山入ってるイメージなんですよねぇ(’ω’)

あと鹿児島県に関西風のお好み焼きが食べれるお店ってあるのかな??

鹿児島県でなかなか見ないような気がするんですよねぇ、、

ご覧いただいた方々!!

もし、おいしい広島風のお好み焼きのお店を知ってましたら是非教えて下さいヾ(≧▽≦)ノ

もしかしたら広島風お好み焼きのファンになってしまうかも!!

ちなみに自宅でのお好み焼きも関西風のお好み焼きです(^-^)

以上ワッキーでした!!!!

関連記事

  1. 2月も残りわずか・・・

  2. GWも元気に営業中(^^)/

  3. 初めてのKKB✨

  4. 頑張りましょう!!!!!

  5. 暖かくなってきましたね🌸

  6. オプションメニュー値下げ・GW営業のお知らせ