毎日癒されてます・・・(^^)

皆さんこんにちは(^^)

前回ブログ更新した栗ちゃんから明るい話題を託されました本日のブログ担当うっち~です(^^)/

鹿児島でも外出自粛されていらっしゃる皆さんも増えてきているのではと思いますが、普段なかなか出来ない家事や趣味に時間をかけたり、大切なご家族やペットちゃんとゆっくり過ごす時間など・・・

皆さまそれぞれの過ごし方をされていらっしゃるのではと思います。

そこで、今日は私たちスタッフの癒しのペットちゃんたちをご紹介しま~す!!

まずは栗ちゃんのペットちゃんから(^^)/

★ハナちゃん

★マックちゃん

★プティちゃん

続いてはウチのペットちゃん(^^)/

★ハムスターのビビりちゃんとチーズちゃん(命名は子どもたちです笑)

最初は同じケージで仲良くすごしていた2匹でしたが・・・

女の子同士だからか笑 途中から取っ組み合いになる程で、今は別々のケージで過ごしてます(^^;)

夜行性なので夜中も回し車で走り続け、帰宅するとケージの柵をかじりながら外に出たいアピールするこの子達に毎日癒されているうっち~です(^^)

スタッフのペットちゃん紹介第二弾もぜひお楽しみに★★★

関連記事

  1. いよいよ

  2. 猛暑(; ・`д・´)

  3. 衝撃!!

  4. 頑張りましょう!!!!!

  5. 納車後・・・1カ月点検(^▽^)

  6. ⭐️クリスマス⭐࿠…