ありがとうございました!!

皆さんこんにちは(^^♪

本日ブログ担当をさせていただきますワッキーでぇす( ^)o(^ )

連休中営業させていただきましたが沢山のご来店、沢山のご契約ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

コロナウイルスの影響もあり、納車のお時間をいただく形になるかとは思いますがスタッフ一同少しでも早く納車ができるよう入庫状況など確認の徹底させていただきますのでよろしくお願いお致します。

話は変わりますが、最近暑くなりましたねぇ(;’∀’)

衣替えはおわりましたか??

ますます暑くなりそうなので衣替えオススメしますよ~(^-^)

個人的なことなのですが今からのシーズンはバイクが気持ちいいんです!!

皆様、もしバイクに乗ってるワッキーを見かけましたらぜひ声をかけて下さいねぇ(^_^)v

ご来店、声掛けお待ちしております(^。^)y-.。o○

関連記事

  1. イベント開催しました~✨

  2. 心機一転!!

  3. 展示場イメチェン★

  4. 3連休ヾ(≧▽≦)ノ

  5. 休日リフレッシュTIME★

  6. ある日のLunch Time🎵