納車

初更新になります!本日のブログ担当 重ちゃんです(*´з`)

先日NBOXカスタムをご成約頂いたお客様に初納車させて頂きました!!!

ソフトバンクファンのO様ご夫婦です、

早くコロナが落ち着いてヤーフードーム観戦行けることを願ってます!!

バタバタの納車でしたがこれからもよろしくお願いします。

NBOXカスタムでのカーライフをお楽しみください💗

以上 重ちゃんでした!!!!

関連記事

  1. 元気に営業しております😤

  2. 夏仕様★☆

  3. 明けましておめでとうございます🎍

  4. 自由に選べます🎵

  5. 嬉しいこと🎵

  6. 暑いですね(^_^;)