心機一転!!

こんにちわ♪本日のブログ担当栗ちゃんです(*´з`)

鹿児島も昨日で梅雨明けして本格的に夏到来という感じですね!!

わたくし相変わらず滝のように汗をかいております(/ω\)

滝ですからね、、もう尋常じゃない量ですよ、、、

これがあと2か月も続くなんてどうにかなりそうです。。。。

が、、しかし!!そんな夏に負けないように心機一転!!

店内を模様替えいたしました(’ω’)

そしてなんとなんと!!!

ポップコーン機も新しく加わりました☆彡

出来たてのポップコーンってすっごく美味しいんですね( *´艸`)

是非ご来店の際にはご賞味ください♪

そしてそしてなんとなんと!!!

偽金魚すくいはじめました(笑)

その名の通り本物の金魚ではございません。。

しかし、このように大人も夢中になります(笑)↓↓↓

プールにポップコーンに金魚すくい。。。

夏祭りみたいですね~~( *´艸`)

もちろん展示車も人気車種を取り揃え、充実しております!!!!!

今週もフラット7セレクト東開(夏祭りバージョン)へ

たくさんのご来店お待ちしております★

関連記事

  1. やっと・・・

  2. フラット7セレクト東開店”新人”入荷しました!

  3. 久しぶりの灰雨、、、

  4. テレビ取材♪

  5. ★謹賀新年★ 4大プレゼント告知

  6. 年末に向けて