初めまして

初めまして新しくフラット7、セレクト東開に入りました、東こと、ひがっくんでーす。(^_^)/

整備士ですのでお客様のお車の安全第一に、安心して乗ってもらえるよう日々勉強しながら頑張ってます。

入社してから初めて経験することも多く積載車(車を後ろに載せて運べるトラック)を運転したり、車検の検査を通したり、エンジン載せ替えたり前職では出来ない経験をさせていただいていて楽しいです。

ひがっくんは物作りが好きで整備士になったんですが最近休日は、車ではなく食の方に興味がありいろいろなパンを作ってます。(^▽^)

ひがっくんが最近作ったのはチョコツイストパンです。

今まで色んなパンを作ってきましたが、ひがっくんイチオシはベーコンエピ♪

やはり手作りは味がいいです(^▽^)美味しかった。

ふっくらとオーブンで焼けてる姿を見てるだけで楽しくて仕方ないです。

パンの事でも車の事でも気軽にご来店の際はお話し出来ればと楽しみにセレクト東開でお待ちしております。

今日のブログ担当ひがっくんでした(^^♪

関連記事

  1. 自由に選べます🎵

  2. ある日のLunch Time🎵

  3. 発表ヾ(≧▽≦)ノ

  4. 全身筋肉痛 w(^^;)w

  5. もうすぐ、、、

  6. ご協力ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ