夏仕様★☆

皆さんこんにちは~(^^)/

本日のブログ担当は毎日『あつ~い😵💦』と連呼している(笑)暑がりのうっちぃです★

6月も半ばを過ぎ、本格的な夏に少しずつ近づいてますね~☀️

先日、セレクト東開でも店内を夏仕様にしてみました✨

~ご成約プレゼントコーナー~

~Kidsスペースコーナー~

虫かごの中にもひそかに手作りくわがた😁

私、パソコンを使ってのPOP作りは苦手なんですが・・・紙工作は好きなんです(^-^)/♥️

(実は以前、保育士として保育園や幼稚園で働いてました~(^^))

~カタログコーナー~

今年の夏もお祭りや花火大会などのイベントもまだ開催されないんだろうなぁと寂しい気持ちもありますが、セレクト東開へご来店の際は少しでも夏気分を味わってもらえたら嬉しいな~✨という思いで模様替えしてみたのでぜひ皆さんご来店くださいね~🎵

次回のブログ担当は本業は整備士だけど、休日は○○職人❗️(本人は趣味だと言いますが結構レベル高い・・・)という新人スタッフくんです✨

おたのしみに~(^-^)/

関連記事

  1. やっぱり難しいなぁ( ;∀;)

  2. 今度はヤバい、、、

  3. お掃除タ〜イム

  4. いよいよ梅雨時期(‘_’)

  5. 2月も残りわずか・・・

  6. 胸が痛いこと…