営業しま~す⭐️

皆さんこんにちは―(^-^)/

本日のブログ担当うっちぃです⭐️

先週は暖かい日が続いていたのに、今週は寒くなりそうな気配ですね~💦

今はまだ、仕事中も動き回っていると暑くなって上着を脱ぎ、少し時間が経つと又、寒くなって上着を着る・・・の繰り返しですが、これからは1日中、上着を脱ぐコトもなくなる日々がやってくるんでしょうね~⛄️

さて、毎週火曜日は、通常ですと定休日となっておりますが、明日は祝日の為、火曜日ですが通常営業させて頂きます✨😌✨

明日は更に寒くなりそうですが、外出される際はどうぞ暖かくしてお出かけ下さいね~(^^)

今週は定休日なしで毎日営業しておりますので、今週もたくさんのご来店お待ちしております(^-^)/

関連記事

  1. ショックなこと😣

  2. 初★セレクト杯

  3. ★謹賀新年★ 4大プレゼント告知

  4. ⭐️クリスマス⭐࿠…

  5. 皆さんはどっち派??

  6. 私事ですみません笑